平日9:00〜20:00(土日は要予約)

ブログ

お知らせ

司法書士有資格者の求人情報

司法書士有資格者の募集となります

今年で開業9年目、業務拡大などと言った大それた話ではないのですが、当事務所で一緒に働いてくれる方を若干名募集します。

尚、求人募集はしているものの、今後も大幅な事業拡大は考えていません。
あくまで、一つ一つの仕事を丁寧に行っていくことを優先しています。
そのため分業制ではなく、基本的にすべての業務に関与していただく予定です。

興味のある方はメール(ogata@99help.info)または郵送にて、履歴書もしくはそれに近しいものを送っていただければと。
比較的長期の勤務が可能な方だと有難いです。



事務所の特徴

2012年8月に開業し、現在司法書士1名、補助者3名(女性)の事務所です。

不動産の決済業務を中心に、相続、遺言、後見、任意後見、債務整理、商業登記全般等々、一般的な司法書士業務はほぼほぼ経験できると思います。
また、今は手が回っていないのであれですが、メンバーが増え、通常業務に慣れてくれば、そのうち新しい業務も視野に活動していく予定です。

経験してみたい業務等あれば色々相談ください。



待遇・条件

  • 司法書士有資格者:月額25万円~(もちろん、やる気・能力により優遇します)
  • 賞与(夏・冬):事務所の業績を反映
  • その他:年末年始休暇、夏季休暇、交通費全額支給、司法書士会費負担等々

※司法書士有資格者のパート・アルバイトについても歓迎します。
 時給:1,500円~
 勤務形態:応相談(ex.週2~4回出勤、勤務時間10時~16時等々)

※補助者の募集については、一旦終了とさせていただきます。
 再募集については、今のところ未定です。 



勤務地

現事務所所在地(川口市芝2丁目1番1号)。
JR京浜東北線「蕨」駅より徒歩約8分、「猫橋」交差点に位置します。

<遠方にお住いの方>
引っ越し費用補助・家賃補助等も検討します。
まずはご相談ください。