平日9:00〜20:00(土日は要予約)

ブログ

その他

川口市のおすすめ司法書士8社?


いつもお読みいただきありがとうございます。


私事ですが、最近はかなり忙しく、なかなかブログ作業に着手できておりません...
そのため、以前から当HP上では募集させてもらっておりましたが、この度、本格的に司法書士の求人募集を開始しました。
埼玉司法書士会HPindeed(インディード)求人BOX等に掲載しておりますので、興味のある方は是非に!


さて、今回は業務内容と言うよりかは、エゴサ(エゴサーチ)について少し―


僕自身、エゴサをする方ではありません。
元より有名でも何でもないので当たり前ですよね。
ただ、事務所名である"司法書士九九法務事務所"では、ごくたまにエゴサしています。

もちろん、相応の理由があってのことです。
悪口等のチェックではなく、外部リンクの存在を確認するためなのです。
変なサイトとかに勝手に登録されていたら嫌ですからね。
実のところ、以前、僕のプロフィール写真を自動車保険のまとめサイトか何かに無断転用され、不愉快な思いをしたことも...


そうしたところー


今回のエゴサではそれなりに面白い外部リンクを発見しました。
その名も"川口市のおすすめ司法書士8社"!

どういう基準なのかはよく分かりませんが、お勧めしてくれるのは有難い限りです。
川口市は意外に思われるかもしれませんが、結構な数の司法書士と司法書士事務所が存在します。
その中でわざわざ当事務所を選んでくれるとは―

以上、今後もこういうサイトに外部リンクされるよう頑張っていこうと言う、特に中身のない決意表明でした。

write by 司法書士尾形壮一